【TK】飛んでもイスタンブール♪恨まないのがルール♪

関連コンテンツ スポンサーリンク

わたくし、爆走のイメージがありますが、いままで訪れた国はなんと21か国。

まあそれほどでも的な。

しかし、この正月にはからずしもひとつ訪問国が増えてしまいました。

トルコ

ターキー

そのトルコ、パスポートに押印された記録をご覧ください。

あれ、タッチなだけで普段と何も変わらないよね?

いえいえ、違うんですよ。。。。

新年休み明けうつの方でもビックリ元気がでて目玉が飛び出るような体験、これからお伝えしていきますね。

今回のIST、2度目でして、facebookなどで、イスタンブールです!とリア友に伝えると、

飛んでイスタンブールだよね♪

註:「飛んでイスタンブール」by庄野真代1978年

的なレスをいただいておりましたが、今回2回目にしてなんともまあ、トンデモなイスタンブール体験をしました。

現在連載中のシリーズとは並行しますが、いやー、これは現在進行形なので、がんばってナマでお伝えしていきたいです。

ではでは新シリーズ

ヨーチェギラウッ!

(2016年1月)

【TK】飛んでもイスタンブール♪恨まないのがルール♪ シリーズ旅の様子はこちら

コメント

  1. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    爆走と暴走は、明らかに違うと思った正月休みでしたw
    待ってろカタール航空!www

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    ほんとですよ。もう。プンプン丸。
    待ってろカタール航空!
    逃げるなターキッシュエアライン!

タイトルとURLをコピーしました