【HND】元日JALファーストクラスラウンジ&キャセイラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

いよいよシリーズスタートです。

【TK】飛んでもイスタンブール♪恨まないのがルール♪ シリーズ

ええ。実はこのトンデモな旅のスタートはとても優雅だったのです。

元日午前中の羽田JALファーストクラスラウンジは人もまばら。

ホリデーシーズンのスペシャルシャンパンもまずいただきました。

そう。ローランペリエ三兄弟ですよ。

ちょっとキッレキレなブリュットと王室御用達で婚礼のときにふるまわれたというまろやかなロゼとふだんから頑張っているローランペリエ様が仲良くならんでいらっしゃるのをパチリ。

※スペシャルプレステージシャンパンは3種。内容はこちらで記録しました。

窓際でもパチリ。

優雅。

このあとはマッサージお願いしたのですが、そのマッサージもお上手で2016年はエレガントにいけるのではないかと大きな期待を持ちました。

あ、でも、元日ですが、おせちメニューはなかったです。

あるかなと思っていたのですが、通常メニューで、みなさんカレーいってました。

時間もちょっとあったのでキャセイのほうにもおじゃましてみました。

ありました。おせち。

軽食が置いてあるバーにおせちも用意してありました。

オキニなマンゴープリンもいただきました。

オークラ水もゲットして、いよいよ出発です。

こんなに恵まれていて穏やかな正月。

これからの行程がトンデモだなんて、誰が想像することができるのでしょうか(笑)。

ええ。でも、ここから暗雲が・・・。つづく・・・(笑)

(2016年1月)

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    グランシエクルにはありつけました?
    (写真見る限り映っていなかったので)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    写真にあるものだけでした。そうですよね、もう一つあったはずなのに、それはありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました