◎機内食 JAL 羽田パリ HNDCDG Y 飯島奈美 大勝軒つけめん JAN16

関連コンテンツ スポンサーリンク

【TK】飛んでもイスタンブール♪恨まないのがルール♪ シリーズ

エレガーントなラウンジ詣でを終えて、機内に向かいました。

もちろん、エコ。

ガラガラだったのか、チェックインでプレエコ@3万かな、オファーありましたが、まあ、いいかと思いそのままの席にしました。

そう、実はここから暗雲の兆しが・・・。

詳しくは書きませんが、ヘビメタライブでも寝れるわたしが寝れない事態に遭遇しました。

ケチらず3万出しておけばよかったと後悔。

でもまあゾーンの白服さんのご尽力でなんとか暗雲を振り払いお食事タイム。

飯島奈美ハンバーグ。

お色はかわいいプレゼンテーションですが、まあ、いいか、というカンジです。

相変わらずキャロットラぺはうまし。

ま、まだ席を替わってもらう前のノイズの中だからあまりおいしくなかった。

大勝軒。

安定の味。

こんなカンジでつけ麺は構成されています。

こちらは席を動いた後だったので落ち着いておいしくいただけた(笑)

動いた後はらくちんでした。ご配慮くださった紳士はほんと紳士でいい人。ありがたい限り。

でもまあはじめのノイズが結構きつくて、気持ちはどんどんダウン

これだけ乗ってるとそりゃいいことばかりじゃないさ~♪みたいに自分をなぐさめつつCDG到着。

(2016年1月)

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エレガーントに表現すると
    「K・O・J・I・K・I」(滝クリ風に)
    ですかいナ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    一応、愛用しているのは古事記なんですが、
    KOJIKIって書くと滝クリ風でもあり、
    ラッパーぽくもあって、カンジいいですね♪

タイトルとURLをコピーしました