【DXB】ハイアットリージェンシードバイクリークハイツクラブラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

【QRラブ】新しいファーストクラスラウンジを求めて

こちらのホテル、ラウンジ、そこそこナイスでした。

リージェンシーとは思えない品揃え。

ま、いつものように、ぼっち古事記を楽しんで、そろそろお部屋にもどろうかな~というところ。

すると、ラウンジのスタッフがこちらへ来いと呼ぶ。

ついていくと、奥にあるエレベーターで上階へ。そこはなんとまあ、ベランダがあるラウンジ。なんちゃってルーフトップバー的な。

栄えているほうの町が一望できる。感激( ´艸`)

もともと、ムンバイのGHにいらしたスタッフのようで、なかなか親切でありがたし!!

三日月も見えるよ♪

チェックアウトの時に尋ねると、もともとは最上階スイートだったところを開放しているもよう。

太っ腹やん。

そして朝食。

朝食も各種あり満足。

かなりここは良いと感じました。リピ確実www

(2015年11月)

コメント

  1. 12345 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん、おはようございます。
    ほんと、よさそうです。
    ましてルーフトップへのお誘いに感激ですね。
    中東は、当面まったく予定なしで、残念ですが・・・・。
    さて、登場人物もでてきて、期待?がふくらみます。
    なんか人物がリアルに感じちゃいます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >12345さん
    遅レスごめんあそばせ。
    はい、こちら、良かったです。
    パークハイアットは豪華そうですが、こちらは建物の高さがあるので良いなぁと。
    登場人物、画像に収めるわけにもいかず、苦肉な下手絵ですw

タイトルとURLをコピーしました