【西新宿】ハイアットリージェンシー東京 ラウンジ ベジタリアンプレート

関連コンテンツ スポンサーリンク

新宿のハイアットリージェンシー東京、通称茶色ハイアットの9階にあるリージェンシークラブラウンジ。

こちら、昨年の早春のころからラウンジ飯配給方法がかわりまして、大皿に小鉢的なモノをのっけたプレート形式になりました。

それが。

個人的には、うーん、というような組み合わせがあり、久しぶりに利用した先日も、どうも食指がわかないという雰囲気を全面に出したところw、かわいらしいお嬢さんがほがらかに、

「ベジタリアンプレートもあります。」

と教えてくださいました。

ただ、屈託がない方で、

ほとんど知られていないので、いっつも、余っちゃうので、どうぞ♫

と接遇的にはありえないオススメ方法をなさいました。

一瞬、ピキッという音が自分の脳内に聞こえたのですが、まあ、許す。きっといつか分かる日が来る、と思って、快くそちらをいただくことにしました。

ベジタリアンにハンバーグがあるのはこの煮込みハンバーグがその日のメインで、もうひとつの選択肢であったアクアパッツァより肉なものを選んだ結果です。

そして、このベジタリアンプレート。

ええやん。ええやんか。

これからはわたしはこっちにします。リピ確実w

(2016年1月)

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きっと「給仕」ではなく「給餌」の精神で働いていて、思わず素が出てしまったのでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    まったく反論の余地なし(笑)
    でもまあ怒ったほうが損する気がします(笑)

タイトルとURLをコピーしました