【変】トンデモ嵐の前のHENTAI旅程 夜の炭水化物@ANAラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

新シリーズなのですが絶賛棚卸記事的に。。

昨年12月~今月はHENTAI的航空券を使って爆走していました。

お楽しみいただいたトンデモイスタンブール(笑)、あの航空券は実は

NRTISTBCN

CDGISTBKK

というダブルオープンジョーな10年前だったら購入しようなんて決して思わないルートでして、このNRT発は12月に使っておりました。

BCNは5時間でタッチ。BtoB的なw

BCNからは本来の目的地、所用がございました那覇へ。

そそ、那覇に行きたいだけだったのに、

成田 イスタンブール バルセロナ パリ 羽田 那覇

って飛んだんですwwwこの間、ホテル宿泊なし。那覇で初めて宿泊w

もう流行病にかかっているみたいなHENTAI行程ですが、この旅程は楽しかったんですよね(笑)

ターキッシュもいいじゃん♪と思ったんですよね。

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆

前置きが長くなりました。その出発は成田のANAラウンジ。TKのフライトは22時25分発で、もうANAラウンジも残り物ばっかりの炭水化物プレート。

夜の炭水化物ってもっと魅惑的なはずなのに…。

それにしてもANAの黒飴おいしい。あれだけは評価する。是非JALでも配給してほしいです。

このシリーズはなんて名づけようかな。

【変】トンデモ嵐の前のHENTAI旅程シリーズ

にしようかな。変なルーティングだしw

まあ、これはあまり報告することがないので、サクッとね。

(2015年12月)

【変】トンデモ嵐の前のHENTAI旅程シリーズ 旅の記録

コメント

タイトルとURLをコピーしました