【弾丸】夏をおすそ分け シドニーです

関連コンテンツ スポンサーリンク

晴天過ぎてうっかり日焼け

風向きで旗もよい感じ

ごみじゃなくて浮いてるクラゲ

これから帰ります(笑)

コメント

  1. きょもも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シドニーFラウンジ楽しみにしてます!

  2. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今の時期のシドニー羨ましいです。
    ニュースでは中国人観光客が日本以上に大挙してシドニーへ行っているようですね。
    「この時期オーストラリアは赤い大陸に変わった」なんて言ってました。
    今頃は離陸後のサービスが始まる辺りでしょうか?
    お気をつけてお帰りくださね!

  3. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シドニーは春節で中国人だらけってニュースやってましたけど

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >きょももさん
    行きました、Fラウンジ。JAL便ですと朝食の時間になるのですが、まあまあ良かったです。
    忘れないうちにレポします!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    ありがとうございます。本当にすごかったです。ただ、豪州自体も一応は歓迎体制で、空港内のオーナメントも中国語だったり。
    経済力が無視できないのでしょうが、この時期に行くものではないとあらためて思いました(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    すごかったです。帰りの空港の免税店でもまだ名残惜しそうに爆買いしている方多数。
    ただ、オージーのほかの州からの観光客が好むような場所にはあまりいませんでした。

タイトルとURLをコピーしました