【BCN】ヒルトンバルセロナ Hilton Barcelona

関連コンテンツ スポンサーリンク

【変】トンデモ嵐の前のHENTAI旅程シリーズ その9

バルセロナで一泊しました。ここはヒルトン活用、ということでヒルトンバルセロナを利用しました。

しかーし!!

バルセロナ中心エリアには2つヒルトンがありますのよ。

ヒルトンバルセロナとディアゴナルのほうです。

ふつうのヒルトンを予約した、と脳内では思っているのですが、それを伝えることに非常に苦労しました。

到着が夜だったので、タクシーに乗って、軽快に「ヒルトンおねがいします」と伝えたところ、そこから、NOイングリッシュで、ヒルトンは2つあるけどどっちやねん、と責められました。

知らんがな、ふつうのヒルトン、というと、いやだからどっち?と禅問答のようなことを繰り返し、どうにかついたので疲れ果てましたw

ぼろいけど、まあふつうですw

ラウンジもしょぼいけどふつうですw

地図をスクショしてみました。いや、それは家を出る前にやれとww

(2015年12月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました