◎機内食 JAL NRTSYD C ビジネス 成田シドニー BEDD FEB16

関連コンテンツ スポンサーリンク

それにしてもノーザンウィンターのSYDって混んでますね。なんか全然安いのもないし、どうしようかとさんざん探しました。SYD発のダラス行乗らなきゃいけないので、まず、SYD行かないと(笑)

結局はJALのDS-Aに落ち着いたのですが、民航北京経由でも10万くらいして、あんまりかわらないかなと思いました。なので、清水ダイブでJALにしました。マイルをeJALポに吐き出して、なんとか購入しました。貧乏って悲しい色やね(笑)。

で、こちら、かなり混んでまして、ニラニラとアップくるかもと思っていました。下心ありありでマイルでアップしなかったんです。事前でやっておけば10Kマイルでよかったのに。インボラくるかなとかwww

こないんだよ、それが。まあ。前日くらいにちょっとお友達にこっしょり尋ねましたら、なんだよ、空席あるじゃん、ってことでインボラ可能性-50%くらいでした。ほんとどんなコントロールしてるんだ?空席あるなら出せよ。

でもそこでダイヤ机に電話しないで、ふらふらと成田にショウアップしてみました。-50%でも一抹の期待?みたいに。

ところが、かわいらしいカウンターの方の誘いにうっかりとのっかってしまって、20Kだして、Cにアップしちゃいました。当日でもいいんだって。うp対象の運賃なら、マイルでアップしてくれるって。まー、eJALポに替えたら3万分か。許す。でも、、、。

もうぅ、BKS-BBAの根性なしっ!!エコで行けよ!道はあるはずさw

ということで、ゼロハリのソフト。

これ、ドアクローズと同時に、お席に人がいないと回収するんですね。すごい節約意識。カコイイ。

センターアイルの通路側でした。Cに乗れるときは基本窓側希望です。

でも、いっぱいでした。

なぜいっぱいかというと、エコに修旅がいたんです。高校生とか見てるだけでもかわいいです。でも、同じキャビンにいていいか、というと、それは別な話。絶対イヤ(笑)。これはマイルはたいても、うpして正解と自分で30回くらい自分を褒めました。

お食事編。

アミューズ・ブーシュ

海老マヨ & フォアグラムース

ビジュアルはバカにしてるのか、と思いましたがお味はよろしかったでございますわよ。ホホホ。

BEDD。人気がなさそうな洋食。

キッシュロレーヌ。

これもおいしかったです。

そして、メゾンカイザーのパン。

プチリヴィエラとゆずのプチパン。

何だろ?リヴィエラって。でも2個とも激ウマでした。(リヴィエラのお味はなんだったか覚えていないのですがねw)

メイン。

和牛ステーキの燻製コンソメ アンディーブ添え

なんかさー。なんかさー。なんかさー。ってお味でした。バカ舌でごめんなさい。

デザート

ほうじ茶プリン。

これも意外においしかったです。ほうじ茶っていい仕事しますね!

ということで満足。2万使ったのは自分としても情けない限りですが(笑)、満足でした。

自分でおいしょっとエアウィーブだしまして、爆睡しました。

エニイタイムは和食いただきましたよっと。

(2016年2月)

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ドアクローズと同時に、お席に人がいないと回収するんですね。すごい節約意識。カコイイ。
    コスト削減、増収への会社のプレッシャーはなかなか厳しいようです。
    In-flight sales担当のFAは目標達成できないとチーパーと目を合わせられないとか・・・。
    私はなるべく協力するようにしてます(笑)。
    「着いてから即行動」を考えればCへのアップ正解だと思います。
    そしてグランドスタッフの「増収活動」にも協力出来たんじゃないでしょうか(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    あー、やっぱり、売上、関係あるのですか!!!
    わたしも親切にしてくださる方の時は買わなきゃと妙に思ってしまいます。
    赤はいろいろノルマありそうですね…おおこわっ。

タイトルとURLをコピーしました