【SEL】ソウル金浦鼎泰豊金浦ロッテモール店

関連コンテンツ スポンサーリンク

もうだいぶ前ですが、ソウル金浦ロッテモールにある鼎泰豊に行ってきました。

過去に一度チャレンジしたことはあるのですが、満席で断られたのでリベンジ的な。

なぜかポイントカードをいただいてしまいました。通え、ということでしょうか。

画像からするにちょっと蒸しが強い気もしますが、標準的な小籠包でした。

やっぱり、蒸し過ぎでしょwへなってるw

玉子チャーハンも頼んでいたのですが、画像がありませんでした。

お値段もまあ普通ですね。

混んでいなければなかなか使い勝手がよい金浦モール店です。

(2015年12月)

データ

[ 首爾 ]樂天百貨金浦機場店
地址: 首爾市江西區天空路38 樂天百貨金浦機場店B2
電話: +82-2-6116-5537

鼎泰豊 ロッテモール金浦空港店台湾料理 / 金浦空港 (GMP) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

世界鼎泰豊紀行 訪問した店舗リスト

【鼎泰豊】世界鼎泰豊紀行 世界小籠包紀行【らぶ♡】
鼎泰豊をご存知ですか?台湾発祥の小籠包のおいしいお店で、世界各地に店舗を展開しています。あまりのおいしさに、世界中にある鼎泰豊を訪れる、世界鼎泰豊紀行をしようと思い、ぼつぼつと努力しています。その世...

コメント

タイトルとURLをコピーしました