【松戸】スエヒロ館 松戸二十世紀が丘店

関連コンテンツ スポンサーリンク

昔、まるやま幼稚園があったところに、スエヒロ館がいつの間にかできていました。

このあたりはすっかり外食エリアになりました。

開店してからしばらくたちますが、パトロールしてきました。

居抜きではなく新築なので快適です。パーティーにも対応できるような区割りになっています。

業態としてはステーキ+サラダ系のバイキングです。

サラダの画像が残っていないことからすると、あまりたいしたことなかったのかな。種類はそこそこありましたが、補充がイマイチだった記憶がありますね。

ヒレステーキにおねがいしているみたいですね。意外とおいしかったです。

弱点はカードが使えないことですかね。ある程度の人数になると金額もそこそこいくのでカード使えないと痛いかなと個人的には思います。

(2015年2月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました