【丸の内】メゾン・バルサック (MAISON BARSAC)

関連コンテンツ スポンサーリンク

素敵なビストロで食事会ありました。

場所はKITTEの裏側の正面すぐです。わかりやすいです。ただ、地下から行くとどうしていいかわからなくなります。地上からだとすぐわかります。

おしゃれ、と今でもいうんですかね?今でも大丈夫なら、「おしゃれ」という雰囲気がぴったりです。そういえば店員さんも気が利いて、ちょっとしか関わり方も上手です。容姿もなんとなくショーンK系で美男子だったり、美女だったり。

コースだったのですが、美味でした。

前菜、サーモンですね。トロッとしていて口当たりもよくペロッといただきました。

まずは、おさかな来ましたね。

鯛ですかね。グリルしてあって、きっとバルサミコ系なソースっぽい。

肉メイン。これも程よいサイズでおいしくいただきました。

デザート。濃厚でした。

おいしい食事もあって、楽しい会でした。

あー。でもこうやって見直すと、自分、痩せるわけないなと当たり前に反省ですw ← 反省は何回でもできるw

(2016年2月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました