【松戸】霧島屋 松戸店

関連コンテンツ スポンサーリンク

宴会で使いました。

松戸の駅そばの飲食ビルの中にありますが、ちょっと表示がわかりづらいようです。

10名の宴会だったのですが、食べログネット予約(アナマイルが一人50マイルもらえるにつられたw)から行いました。ふつう、他のお店なら10名の予約なら、電話かメールで確認が入りそうなものですが、何もなかったので、「もしかしたら予約通ってないかも」と思いつつ早めにおじゃましたら案の定でした。

なので、きっと500マイルももらえないような気がしています。でもそれは相性だから仕方ないかなとあきらめました。

10名の予約と言って、あたふたされていたのですが、席はぎゅうぎゅうで作ってくれたので対応は良いと思います。

ただ、小さな文字でクーポンの下に書いてある週末値上げに関しては不満たらたらです。譲歩してくれたので良いですが、そういうことするなら、やはり、予約後に確認はほしいなと。ネット予約って飲食店のリテラシによるから信頼できないと痛感しました。

そもそも松戸駅のあたりは週末値上げ多すぎ。そんなに変わらないのに他店が設定してるからやるのでしょうけど、しばりありすぎるから、10席とかドタでもイケちゃうんじゃないかなと憶測。これ、やめたほうが、革命児になって商売はやるんじゃないでしょうか。というのが、肝心の食物が、値段のわりに品数、内容もよかったように感じたからです。

画像ブレブレですけど。

お通しの野菜とか豆腐とかですね。煮こごりもありました。

野菜もたっぷりあって、満足です。

飲み放題はグラス交換とのことでしたが、そのあたりは臨機応変で店員さんの雰囲気はとてもよかったです。

これ以外にも蒸し鍋みたいなのがあって、お値段からすると価値があるのではないかと感じました。

さくっと飲んだり、宴会には良いと感じました。自分は再訪しないと思いますけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました