【BOS】ボストンでスケート観てます【なう】

関連コンテンツ スポンサーリンク

そういえば4月1日ってエイプリルフールなんですね。

なんかつくウソでセンスがわかりますよね。

エスプリがきいてるものならいいけど、そうじゃないのとかもうほんとweb資源の無駄遣いですよね。

はい。ということで、ボストンでスケート観てます。

まおちゃんがんばれ!

スケートはボストンのTDガーデンというところでやっているのですが、おもしろい体験をしました。

それはまた別の機会にお伝えするとして、羽生ゆづのショートの様子がフジテレビで放送されたようですが、実はそこにBKS-BBA写ってました(笑)

ともだちが録画してくれて、再生して探し出してくれました。ということで、BKS-BBAは全国ネットデビューですww

註:わたしはエイプリルフールとか一切ウソつかない派なので、この記事はガチで本気(と書いてマジと読む)です!

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家全録なんで、探してみますw

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    いやいや、めっそうもない。そんなお手間取らせるような代物じゃないっす。今度、キャプチャ画像お見せしますわw

  3. クライフ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テレビ局でスポーツ系にいる後輩が、ボストンに取材に行ってます。間違いございませんね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クライフさん
    ありがとうございます(*^^*)
    そうなのですか!取材の方も多くいらしてます。

  5. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全国デビューおめでとうございます。(笑)一気に全国区のエコ道になりましたね~~おいらも探してみます(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    いやいや、もう、視聴率高かったみたいで笑えます!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ボストンでスケート観戦、いいですね。
    生真央ちゃん、見られてさらにいいですね。
    私の場合やはり、ボストンと言えば
    ボストンマラソンになってしまいます。
    テロの有った年のボストンマラソン
    参加してました。
    もう一度、ボストンマラソン参加
    したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    あー、市内観光をした時に、フィニッシュライン(黄色)の説明がありました!!
    意外と市内に起伏があったので走るのは大変ではなかったでしょうか。マジ、尊敬します!!

  9. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はさんだーばーどさんと入れ替わりで東海岸にいました。
    ボストンではなくワシントンDCです。
    海外での花見はある意味で良かったです。
    今回はワシントンDC、ロンドン、パリ、フランクフルトと駆け足で仕事三昧の旅でした。
    もしかすると上空ですれ違っていたかも?(笑)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    えーーー、そうだったのですかーーー!わたしもアメリカに大西洋から入ったので、どこかですれちがっていたかも!!
    そう考えるだけでワクワクしちゃいます!!

  11. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさんってスケオタ?

  12. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    いえー、ひょっとしないですー。
    そんなエレガントなものはおおよそ似合わない市井のBBAですw

タイトルとURLをコピーしました