◎機内食 カタール航空 DOHMAD ドーハマドリッド Y MAR16

関連コンテンツ スポンサーリンク

カタール航空のセーフティービデオはお金がかかっていることで有名です。バルセロナの選手を使って、楽しい作りになっています。

(動画もう消えていました)

しかし、その前に、お祈りがあることをみなさんご存知でしょうか?

わたし的にはこっちがツボ。

ツボすぎて自分で撮りました。もにょもにょ言ってる声が聞こえるのはわたしかもしれないし、となりのひとかもしれませんw

これを見ないと、どうも落ち着きません。

ということで、これを見た後のお食事。

薄暗くてなにがなんだかw

でも意外とおいしいんですよ。

【三本の矢の教え】2週間でEU3往復したった シリーズ ダイジェストはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました