ボストンバックベイエリアにあるショッピングセンター、コープリープレースの中に地元人気店のリーガルシーフードがありました。
ここはマリオットに直結していました。スケート選手はみなマリオットに宿泊されていたようで、ロブスター食べに行くのに、出待ちのひとと話すことになったりしました。
出待ちではなく、せっかくボストンにきたので、ロブスターです!

ビールはサミュエルアダムス。


サラダを見て、サイズにビックリ。これだけでも満腹。


メインのロブスター。スチームで。それをいただきます。

でもまあ。
これどうやって食べたらいいの?状態(笑)
付け合せのサイドももうサイズが大きい。

実はほくほくでおいしかったです。食べごたえありすぎな大満足なランチでした。


あ、この店舗はテイクアウトもやってます。
サンドイッチや、ロール、サラダを売っていました。

こちらも別の機会に購入してみたらおいしかったです。
ただ、いかんせん、ボリュームが。
なので、一人ではなく、何人かでシェアというのがいいかもしれないです。
(2016年4月)
【大西洋横断】北米に行ってきましたシリーズ 記録一覧はこちら
コメント
SECRET: 0
PASS:
残念ながら未だ行ってないのですが確かZagatにも取り上げられてるお店ですよね。
ボストンの友人から評判は聞いてます。
Bostonianはシーフードに対して舌が肥えてるので変な物出すとすぐ店が潰れてしまいます。
アメリカは何でもボリュームあり過ぎで大食いの私でも降参しちゃいます。
さんだーばーどさん大丈夫でした?(笑)
SECRET: 0
PASS:
>momoさん
えっ、どうしてわかったのかしらー?
早々にボリュームにギブアップでした!
そして、このあとに徐々に体調が下降していきました。
とてもおいしくいただいたので食べ物のせいじゃないのですが、結構苦労しました( ´(ェ)`)