— road to purple vol.42– BKS-BBAを嫌いでも紫組のことは嫌いに

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.42– BKS-BBAを嫌いでも紫組のことは嫌いにならないでくださいっ

紫への道。こちらの続き。

ロードトゥパープルシリーズ、2月に記事にして以来ですが、実は今年もやってますw

すでにもういくつかキャンペーンに乗っかって飛行機乗っかってということは拙ブログでご報告しておりますが、兄貴へのアンサーが遅れていたので報告したいと思います。

4ヶ月経過しての〆報告

『4ヶ月経過しての〆報告』
当ブログ、ステイタス使ってのプチ贅沢な旅行そしてそのステイタスを維持する為の過程を綴ってますww 今年も早いもので4ヶ月が経過しました。。各ステイタスの達成状…

みなさんダイスキ、東海番長ちっぴーさんのブログですが、すごいセレブ臭を漂わせながら、ビジネス・ファーストで飛びまくっております。

シップはりながら、エコの椅子を倒さないで眠るわたしとは格がちがいます。しかしBBAのような末端古事記が、

「4か月の飛行マイル/宿泊数をおしえてー」

と懇願したら快く記事にしてくださいましたのでアンサー。

表をはるほどではないので数字で。1-4月の飛行は15万マイル/52フライトでしたw

なんだ、すごいな、ちっぴーさん、教えてないのにわかってるwビックリ(ノ´▽`)ノ

これでフォップ・ピーピーはJALがもうすぐJGP、ANAが13000ピーピーくらいです。カタールは来期2017年度もプラチナ確定できてると思います。

ここでふとよぎるのは、

「JGCとかSFC取ってるのになんでまだ飛ぶか?なにがBKSだよ、紫組だよ。ケッ(`・ω・´)」

ということであると思います。そう、なんていうか、いやな奴的なw

わかります、わかりますww

でも、いいんです。BKS-BBA旅芸人ですから。旅を芸だと思って紫を毎年更新するつもりでがんばりたいとやっています。

なので、BKS-BBAは嫌いでもいいので、紫組のことは嫌いにならないでください~(≧▽≦)

※機内でイニシエーションラブ観たので前田敦子モードでお願いしますw

あ、ホテルはですね、よくわからないのですが、今の段階でHGPがステイが17くらいですかね。マリオットが7くらいで、あとはもう小数点以下切り捨て的な滞在数です。ヒルトン頑張りたいんだけどむりだろうなー、というところです。でもどうなるかよぅわかりません。何か良い情報あったらおしえてくださいな。どうぞよろしくお願いします。

— road to purple – つづく

コメント

  1. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セレブ臭~番長には笑いました~(笑)。だれもが持ってない紫いもの価値はありますね~(笑)引き続き~シップエコロードを爆進してください。

  2. John より:

    SECRET: 0
    PASS:
    紫組上等です、私も約10年大して使いもしない2クレカ上納金払ってます。NH星はUA修行に便利だったから、JLは促成栽培キャンペーンがあったから。で、UA乗ってますよ。

  3. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    15万とはおそれいりましたw
    やはりただもんじゃ無い事は確かだ(笑)
    CAより飛んでるんじゃない??
    なら目標は上方修正して、遥か彼方の30万とかね。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    シップロードby紫いも。がんばりますw

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Johnさん
    ありがとうございます~~。
    上納金ってなにかいいですよね。いざという時に助かるし。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    30万無理ゲーですw
    でもCAより飛んでる説はあるかもしれないです。まー、ただ座ってるだけですからw

タイトルとURLをコピーしました