【新宿】板前バル 宴会 バルで板前とは?

関連コンテンツ スポンサーリンク

お友だちの一時帰国にあわせて宴会。

食べログでよさそうな場所をさがして、こちらの板前バルにお世話になりました。

幹事、よくやるのですが、今、食べログのから申し込むとNHマイルがつくのでおいしいですw

さて、こちらの店名、よくよく考えると、「バルで板前?」と思いますが、流行りなのでしょう。

場所は西武新宿からは近いようです。JRからだとちょっと歩きます。

金曜夜の宴会でしたが、相談したらいろいろ親切にしていただいたと思います。

店内は常に満席でした。年代としては若いかなぁ。おじさん、おばさんが席をとってしまって申し訳なるくらい、若さに満ち溢れていました。

開店してからちょっとたつみたいですが、清潔感あって、働いていらっしゃる方も身なりもすっきりで好感が持てました。

コースでお願いしたのですが、なにがなんだかわかりませんが、画像をお楽しみください。

わたしはおさかな基本いただかない、寿司バーでもタマゴONLY系(笑)なのですが、参加者一同、おいしいねといっていただいておりました。

おいしいだけじゃなく、ひとさらひとさらに演出があるみたいですね。

焼き物もしっかりありまして、かなりリーズナブルであったと思います。

あえて、欲を言うならば、金曜、とても混雑していて、店員さんが忙しすぎそうで、そこがもう少し緩和されると、お客としても安心かなぁというところです。

このほかにも、結構メニュー豊富で、〆のデザートもありました。

なかなか宴会に良いと思います。ごちそうさまでした。

(2016年5月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました