【SYD】朗報!ダーリングハーバーにHYATT REGENCYが!

関連コンテンツ スポンサーリンク

シドニーにあるパークハイアットがすばらしいホテルであることはすでに既知ですが、小市民的BBAはそのお値段の高さに…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなわたしの目に飛び込んできたのは世界的旅人ベンさんのこちらの記事。

Sydney Is Getting A Hyatt Regency Later This Year

Sydney Is Getting A Hyatt Regency Later This Year
The Four Points by Sheraton Sydney will be rebranded as the Hyatt Regency Sydney as of November 30, 2016. Here's what we know so far.

ということで、ダーリングハーバーにあるフォーポインツがハイアットリージェンシーにリブランドするそうです!!

こちらのホテルはわたし自身はいまから15年ほど前にお邪魔したことがあります。たぶん、まだあのあたりに日系のデパートみたいなのがあったりしたような記憶があります。

今年はじめに行ったときはずいぶんシャビーになった印象もあり、また水族館のあたりあらたに開発されている印象もありまだまだ目が離せないエリア。

シドニーなので、HRのわりにはお高めになることがあるかと思いますが、まー、パークとのホッピングもできるだろうと、古事記的にはこれキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ワァな情報ですね。

とにかく予定通りにスムーズにいくことを希望!!!

☆のちに宿泊もしました

コメント

タイトルとURLをコピーしました