【LAX】Star Alliance Lounge ロサンゼルススタアララウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

LAXNRTをNH便利用したので、ラウンジはスタアララウンジでした。

JALならカンタスラウンジなのかな?なに、この雲泥の差w

とはいえ、内容としては普通に満足が行くものだと思います。

ヌードルコーナーもあって、つわものどものいくさのあと、みたいに乱れておりますが、人々が集っていたので、そこそこのお味なのだと思われます。

ただ…。

ただ…。

これはANAが悪いわけでもなんでもないのですが、スタアラって、大陸も半島もメンバーにいるので、共有ラウンジにて運悪くめぐり合わせてしまうとなんとまあがっかりということになりそうな…。

そして、この日もそうでした。

彼らは本当に電話が好きで、電話で話していないときっと呼吸できないくらいなのでしょうし、電話で話ながらも食事をして食事によって発生する音源もその電話を通じて実況中継しないと気が済まないようで、はたで見るには何ともまあ…。

ほんとお願いしますよ、タンパンとクチャラーは出禁にしてほしいです。

(2016年4月)

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    LAX★ラウンジ、結構いい印象の記憶。
    その時は半島行きのヒコー機だったけど皆さん普通だったような。
    その後ゲートで無理やり席を変更させられた記憶がよみがえりましたww

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴーさん
    良いラウンジとイヤな?想い出?ですか?
    よもやゲートピンポンなアップグレードだったりしたら庶民は泣きますよ!

タイトルとURLをコピーしました