◎機内食 ANA NH FUKNRT 福岡成田 プレミアムGOZEN 昼食 JUL16

関連コンテンツ スポンサーリンク

はじめて福岡成田を利用してみました。

機材は737-800。ちいさい。

しかし。

利用したこのフライトのCAさん。4名なのかな?みんなステキでした。

容姿はもちろんなんですが、立ち居振る舞いが洗練されていました。やるな、ANA!みたいに。

ということで。

おなじみ箱飯。

お味よかったですよ。冷や飯でしたが~。

出遅れANAのwifi搭載機。

つなぐほどではなかったので、無料の部分をちょっと利用。いつものJALの地図とはちがって新鮮でございました。

ただ。このエンターテインメント部分から得られる地図情報と、機内の小さいスクリーンで映し出される地図情報にかなりの誤差があったのがちょっと心配でしたぁ。

( ´艸`)

フフフ。すでにカンの良い読者さまはお気づきかしら?JALダイヤ到達したんで、微妙にただいまANAシフト中。なんだかんだでブロンズには到達しておりますのよ。ほほほ~( ´艸`)

コメント

  1. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    NRT⇔FUKは、ANAウイングス(ANAの子会社 福岡・大阪・名古屋・新千歳が拠点)かと思います。希にANA本体でも737型機材を保有しておりますので、確実とは云えませんけど~ANA本体よりサービス良しっす~そう4名の精鋭部隊です(笑)ここに~MRJの導入が決まっていますので楽しみです。あと~できれば~ANAウイングスが近距離の海外便で飛ばせば良いのにと思ってます。とりあえずもう一つの子会社のエアージャパンにA380の導入(現在のエアージャパンの海外路線は、桃園⇔成田・成田⇔ハワイ)なので、成田⇔ハワイ便がここに引き継がれます。ですので~台湾から手はじめに、ANAウイングスになればいいのにと思っておます(笑)

  2. クライフ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    横レスですみません。
    7月(JUL)からの、紙の時刻表を見ると当該便は738と表記されております。これは予定ではANAで、AKXではありませんね。
    あとは、搭乗者様が、
    「ANA WINGS の 機材、乗務員で運行します。」なるアナウンスを聞いたかどうかに委ねられるかと。
    因みに私もAKXは好きですよ。故にチェックしてみました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >クライフさん 、だまちゃんさん
    私も横から失礼します。
    ブログを読んだ瞬間にウィングスだろうなと思ったんですが、紙の時刻表ではANA本体なんですね。
    ホームページを見たらウィングスになってましたが、4月時点でしたので何とも…
    しかし、ウィングスのサービスは一段違うなと感じますよね!
    丁寧でキメ細かいですよね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    よくわからないけど、4名ともステキだたよ。
    チーフにいろいろ教えてもらいながら、PAに挑戦してたり、チーフもさりげなく気配りしててすごく気分良かった。
    これがANAウィングスなのかな!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >クライフさん
    ご指摘のとおり、アナウィングスを言い添えていらっしゃる様子はなかったです。
    てか、クライフさんもチェックするどい!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >チャ-リ-/マ-ボ-さん
    ウィングスでということはどこでもだれもおっしゃっていなかったです。
    とても快適でした。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ↓↓ 御三方とも詳しすぎ!!
    BBA的チェックポイントがいくつかあったのですが、富士山が見えたりするとさりげなくお客さんに声かけたりして、そういうところで素敵な4人だったのですよ!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーど BKS-BBAさん
    確か、ウィングス っては言ったかな?言わないかもですね。
    でも、ANAらしくないんですよね~

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >チャ-リ-/マ-ボ-さん
    はい、今まで体験したANAとは全然違いました。立ち居振る舞いが優雅で親切でした。

タイトルとURLをコピーしました