【なう】ソウルホテル新規開業を攻めたらmomo先生のお店が!

関連コンテンツ スポンサーリンク

成田からのソウルにいます。サプライスの5000円引きで大韓20Kでした。

今回は新規開業ホテルをホッピングです。

ほんとは、ヨイドのコンラッドが良いのですがw、その1泊ぶんで、この2泊、おつりがきそうです。小市民的節約をやってみました(^.^)キリッ

1軒目。イビスアンバサダー東大門。7月1日グランドオープン。たぶん1泊6000円くらいです。

東大門運動何とか駅から約1キロ、2号線のウルジロサーガから約500m。すごく便利な場所だと思います。

建物も新しくステキでした。

アコーでウェルカムドリンクくれるいうのでビールにしたった。

ホッピング先は、先月開業したらしい、コートヤードマリオットソウル南大門。

デジャブ感があるけど、これはペリエじゃないよ。パクリでもなく、きっとリスペクトしたオマージュということにしておかないか(笑)

22階だて、吹き抜け設計になっています。CYですんで、広いお部屋ではありませんが、ソウルタワーがみえるラウンジのプルコギが激ウマでした。

すると、いったいどういうことでしょう!!momo先生のお店が!!2階にあるメインダイニングの名称がMOMO(呼び捨て御免)だそうです。

メンバーだったのでエグゼラウンジでのチェックイン。2階は寄っていませんが、今日はもう疲れたので、次回にチェックしたいと思います。

場所は南大門のすぐそばです。

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の悪名がそちらにまで・・・?
    常連はFAさんだったりして(笑)。
    今週はお恥ずかしい桃尻出した締め込み姿で博多の街を駆け回ってます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    桃で攻めてきましたね!!(笑)
    ソウルの前は福岡に行ったのですが、仕事だけでもうハァハァで締め込み姿のご雄姿をshackinbabyさんのように探し出す余力がありませんでした(ノ_・。)

タイトルとURLをコピーしました