◎機内食 ANA NH FUKHND 福岡羽田 プレミアムGOZEN JUL16

関連コンテンツ スポンサーリンク

今日の1スリッパ目。 45分遅延のアナの箱飯。

1スリッパ目というのがポイントですw (答えは次の記事でw)

で、ですね。この遅延フライト、なんかどこかの金属がへこんでて、それをチェックしてたら機材到着が遅くなっての789です。

大丈夫?まー、大丈夫でしょう。

最近、トレイで配膳されますよね。いいですよね。やっぱり。

いろいろ入っていてよかったです。

トウモロコシご飯もおいしかたです。

素晴らしいラインナップ。あの小さな箱に繰り広げられるにはもりだくさん。

味はふつう~おいしいの間をいったりきたりすれちがい♪的な。

で、ですね。この1スリッパ目。あのイエモンの吉井ロビンソンがいました。たしかに昨日の夜、ライブ帰りのファンっぽい人をみかけたので、一仕事のあとの帰宅というところでしょうか。

やっぱり、背が高かったです。

とてもお孫さんがいるようには見えません。

あと、浮気した落語の人もいました。かなり日焼けされていてとてもお元気そう。

でも、吉井さんにも、落語の人にも、平等に遅延が来たというのはなんかちょっと不思議な感覚でした。有名人でも同じね。そう思ったら、遅延もなんだか許せるという、このおもしろさ。人間って不思議ですね。

ということで。1スリッパ目の次は、次の記事でね。またね(^-^)/

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プレミアムクラスは有名人によく会いますね。
    一般客は私だけで他はSP同行の政治家、経団連会長、有名アイドルグループ。
    そんな凄いフライトに乗り合わせたことが有ります。
    クルーは何かと気を使って大変そうでした。

  2. HK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらには初めてコメントします。
    momoさんに続いて、さんだーばーどさんともニアミスしていたようです。
    私のその奥の10番ゲートからスターフライヤーに搭乗しました。
    第2ターミナル初めての私は、落語家らしき人(白い服を着てましたよね?)を見かけて、やっぱり第1ターミナルとは違うなぁと感慨に耽っておりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    それはすごい!てか、momo先生もANA的にはVIPでしょう!もうクルーはひやひやではなかったのでしょうか。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >HKさん
    いつもありがとうございます。こんな僻地ブログにまで足をお運びくださり感謝です!!!
    あー、10番ゲートからですか!!その白い服、BINGOです。白い服と日に焼けたお顔のコントラストがすごくて一目でわかりましたのよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました