— road to purple vol.49– Never give upとかw

関連コンテンツ スポンサーリンク

— road to purple vol.49– Never give upとかw

紫への道。こちらの続き。

リオのオリンピックリスペクトで、去年リオで買ったハワイアナスのビーサンで地元を闊歩しているBKS-BBAです。こんばんは。

自分が履いてるのはピンクなんですけど、小池都知事リスペクトで、グリーンの画像を貼ってみました。

で、最近ですね。ブログが微妙に滞っているのですが、理由は、過去に敗北宣言したものが、急に諦めきれなくなってきて、鬼検索してるからなんですお。

あほw

でも、やっぱり、ね。

なんで飛ぶかというと、目の前にキャンペーンがあるからさ、と昔の偉い人が言ったように、わたしもがんばらなくちゃと思うんです。(誰が言ったっつーねんwww誰や、偉い人w)

近日中に、電話して懸念区間を確保できたらやっちゃうかもしれません(笑)

応援よろしくお願いしますw

— road to purple – つづく

コメント

タイトルとURLをコピーしました