【京橋】コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション

関連コンテンツ スポンサーリンク

前回行けなかった、リワーズ特典で、カクテル&軽食を凸ってきました。

メニューを拝見するによさそうだということで、期待大だったのですが、行ってびっくり、予想以上のレベルでした。

週末ということで、LAVAROCKというレストランを利用させてもらうんですが、普通のお客さんたちの中で、ほぼ同じようなメニューからのドリンク&指定の軽食という内容は、いわば、六本木でクラブラウンジ改装時にオークドアバーが使えたレベルくらいの「おいしい」度であると思われます。

なんとなくハンバーガー頼んだのですが、ちゃんとグリルされた肉肉しいバーガーで驚きました。きとAkanatさんが、「また油田」とおっしゃるだろうなと思いながら、おいしくいただきましたぁ(・∀・)

店内は女子会系の美女が多くて、ふだんのちょっと殺伐(というか飢餓感w)があるラウンジとはまた雰囲気がちがうのも良いカンジ。スタッフの動きも、良いです。

これ、めっちゃいいかもとか。品川が手ごろでいいかなと思っていたのですが、便利度から言うと、まちがいなく東京駅に軍配があがると思うくらい。

路面に面してるエリアにもテーブルがあって、そこの席もOKみたいなので、そういうも好きな方にはなかなか良いものかなぁと感じました。

マリオットのリワーズ特典使える方は、ぜひ、一度試してみるのもいいと思います。

コメント

  1. takataka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕はここに泊まると必ず太りますw
    2人以上でシェアするといいんでしょうね。
    また、4階のロビーラウンジは24時間ドリンク飲み放題だし、本当に至れり尽くせりです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >takatakaさん
    コメントありがとうございます(*´∀`)おまちしておりました!(笑)
    ここの破壊力、ハンパないです!驚愕!

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >女子会系の美女が多くて
    これはしっかり覚えておきます!
    情報ありがとうございます!(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    ほんとうに美人が多かったです。
    ガールズに嫉妬されないようにご注意!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました