【初なう】ウーバー使ってみた【uber】

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは。コロ助なうです。

ここはいまだ修行の聖地ではありますが、トランジットで一泊とかになると、空港から街への移動が涙目です。

成田みたいなきょりがあって、タクシーエンゲル係数アップに大きく寄与してしまいます。

空港ホテルが2,600スリランカルピー(だいたい七がけで日本円になるよ)、ホテルで頼もうとしたら、5,400くらいと言われビクリ\(^-^)/

よっしゃ、それなら、ウーバーだと頼んでみました。

軽自動車みたいな小さな車でしたがぼっちにはぴったり。1,400ルピーくらいで済みました。これ、便利ね。ただ、ネット環境にないときついのでWi-Fi古事記的にはテクニックがひつようかなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました