【なう】ぞうさんお出迎え

関連コンテンツ スポンサーリンク

いまだ位置関係がつかめないのですがくまさんじゃなくてぞうさんがお出迎えでした。

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ぞうさんお出迎え」ですね~!
    何かと物騒のようですのでお気をつけ下さい!
    久しぶりにそちらに行きたくなりました。

  2. dragonlady より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クマさんもいいですが、ゾウさんもいいですね~♫
    我が家にもぞうさんは、アカいゾウさんと青いバスゾウさんがおりますよ~。(o^^o)
    暑いですが、楽しんできてください。

  3. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒルトン系も攻めてらっしゃるのですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >dragonladyさん
    ありがとうございます。ほんとにホテルとタクシーだけでした。
    それにしてもdragonladyさんのマカオ、うらやましすぎます。行ったことないので行きたくなります!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    おっ。さすがです。ハイアット終わってしまったので、なんとなくヒルトンに寄せてみてます。どこまでやれるかわからないのですが、とりあえず、です。

タイトルとURLをコピーしました