【なう】イルカ

関連コンテンツ スポンサーリンク

イルカいるか?癒しタイム。

コメント

  1. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イルカウォッチングはいかがでしたか?
    イルカはここに居着いているのでウォッチングの船に慣れてます。
    獲物の魚を片っ端から食べるので漁師さんは良い思いはしないでしょうけどこうやってイルカウォッチングで稼げるので複雑だそうです。

  2. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ね~さんアクティブでしたかあ~(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    さすがmomoペディア!!どうして、イルカがいるのかなぁとか、すごく不思議だったのです。見に行った日は、イルカ出現が少なかったようで、顔を見せるたびに、複数の漁船が追い込み漁のように追いかけてちょっとイルカ気の毒でした(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    イルカ、癒されましたよ。日焼けとのたたかい。
    ふっこうで、次はチャンギKOJ攻めたいと思っていますので、待っててください!

タイトルとURLをコピーしました