◎機内食 QR カタール DOHAUH ドーハアブダビ F ファースト JUL16

関連コンテンツ スポンサーリンク

ドーハからアブダビは、カタール航空の傘下サウジのアルマハ航空の機体でございました。

お初です。はじめまして。

なんとなく、エピっぽい模様です。小市民からは高級に見える。

チーフはめっちゃテンションが高い美人韓国人女性。

午前中のフライトでしたので、朝食。飛行時間が1時間ないところでこのサービス乙!

プレートで配膳されます。配膳時に、

「早く食べてね」

と無言のプレッシャーあり。まー、そうですよねー。だって、上がって水平飛行になったと思ったらもう降りるみたいな流れなので、食事いただけるのは、だいたい10分弱。

そういうこともあって食事をパスする方多数。

古事記はしっかりもぐもぐ。

ふつーにおいしいです。短距離ファーストはもう旋回してもいいからゆっくり食事したいです(^∇^)

コメント

  1. TURBO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、
    まんまエピですネェ♪
    高級感凄いです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >TURBOさん
    あー!やっぱりそうですよねー(^∇^)すごくお高そうに見えますよねー。
    すわり心地もなんとなく良く感じました(笑)

  3. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    短い時間なのにこの内容は凄いですね。
    ただゆっくり食べられないのは残念。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    そうなのですー。ランチボックスにしていただきたいくらいと思います。(本末転倒なんですけどー)

タイトルとURLをコピーしました