【DOH】カタール航空ドーハ アルムゥジャン ビジネスクラスラウンジ

関連コンテンツ スポンサーリンク

AUHDOHの機内。あけっぱ。丸見え。787だったと思います。ずっとあけっぱにしてくれたらずっと見れて楽しいのに。

からの。

アルムゥジャン。

どうしてもアラビックメッツェに手がでます。

大皿からわける方式より、このように初めから小分けしてあるほうが見目麗しい。

そして、サンドイッチをお願いします。ローストビーフ。

肉厚でおいしいローストビーフ。

ついてくるコールスローもいい味だしています。

中東って実は野菜おいしいように感じるのですが。

ゲームコーナー。

こういうアクション系はできない。数独があればずっとそこでやってます。

これは2食目ですかね。

もう、これってほとんどホテル暮らしと同じ。

住民票うつすことできないかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました