【JGC】JALグローバルクラブ オリジナルポーチ 届いたぁ

関連コンテンツ スポンサーリンク

くるみさんが当選された、JALグローバルクラブのポーチ、わたしにも届いていました!

うれしいかもー。

とりあえず外箱の写真を撮ってみた。

届いた商品の詳細は、くるみさんのブログを観るほうが良い。

さて。ポーチをいただいた喜びがおさまったあと、しみじみと外箱をみると、やっぱり、グローバルクラブなんだな、と思いました。

いや、何のことかというと、修行やってる人たちは、「JGC」だ、「SFC」だと言いますが、そもそも、飛んでる乗務員さんたちって、「JGC」とはなんぞや?の意識なのかな、と感じることがあり、彼ら(彼女ら)からすると、「グローバルの人」と言う名称なのかなぁと。

いや、だからなに、ということではなくて、どうでもいいことです(笑)

とにかく。

JGCの方は申込みされたほうがいいと思います。当たるかもしれないのでー(・∀・)

おしまい。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
     いいなぁ~。
    私の所にも、届くといいな。

  2. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私のもとにも届きました。
    そして速攻で娘に取られました。
    男性が持つには少々気恥ずかしかったので・・・(笑)。

  3. くるみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    当選おめでとうございます!
    もう少し綺麗に写真撮れば良かったですね~。
    恥ずかしwww
    今まであまりこういうの応募してなかたったのですが今回で味をしめて色々とホームページから応募してみました。
    当たったらまたアップします。
    って、そんなに当たらないか(´・ω・`)

  4. だまちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ね~さん~肉食で紫ってイメージです(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >のろまなランナーさん
    毎月抽選があるみたいですよね!きっと届きますよ!!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    あー、そうでいらしゃいましたかー。
    確かに男性が持つには、外見は良くてもジップをあけたらぴんくー!というカンジなので気恥ずかしいものがありますよね~(^∇^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >くるみさん
    勝手にリブログしましたぁ!!いやー、画像ステキにわかりやすくおさめていらしたので絶対にくるみさんのを観たほうがいいかなぁと。
    抽選は応募しないとあたらないので、マメに応募することが大切ですよね!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >だまちゃんさん
    確かにー。ピンクじゃないよねー(笑)
    ミディアムレアはピンク色だけどー(^∇^)

タイトルとURLをコピーしました