マリオット東京 祝SPGマージャー カクテルパーティ

関連コンテンツ スポンサーリンク

マリオット東京 祝SPGマージャー カクテルパーティ

昨晩のことですが、お部屋にお手紙ありまして、カクテルパーティということでおじゃましてきました。

フロント前のバンケットルームでとてもかわいらしくプレゼンしてあるお食事、よかったです(^-^)/

お部屋はオープンだったので、たぶん、だれでも入れるノーチェック(笑)太っ腹や!

スタッフの方も相応いらして、ゲストに対してしっかりホストしていらっしゃいました。そういうのが単独のホテルでやるカクテルパーティのいいところ。

チェーンのいくつかのホテルが合同でやると、スタッフ同志がまず、「ひさしぶりー」と楽しくやっちゃうので、ゲスト、とりつく島がないことがあるから。

立っているのも疲れるので。からのラウンジ。ラウンジもパーティの余波を受け、食事がまんま豪華になっておりました。

ということで、月曜のカクテルモヒート頂きました。

コメント

  1. えびちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お、噂のカクテルパーティですね。
    確かに普段のラウンジより豪華版。ここのホテルはスタッフもアテンティブだし、ステイタスマッチを機にまた泊まりたいかもです。

  2. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    海外だとゲスト、スタッフ共にノリノリが多いですが・・・。
    日本だとそんな感じにはならないですね。
    名刺交換が始まったりして・・・(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >えびちゃんさん
    ですですー。
    はい、みなさんフレンドリーで、過ごしやすいです。ラフォーレの名残か、お部屋も広いですものね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    名刺交換あるあるですね(笑)
    こちらは、ほんと、スタッフの方々のつかず離れずな距離がすばらしかったです。

タイトルとURLをコピーしました