◎機内食 QR カタール DOHCMB ドーハコロンボ ビジネス JUL16

関連コンテンツ スポンサーリンク

カタールの機内食の画像みると、ほとんどフンムスがある。

どんだけスキやねん、ということですねー。

個人的には基本にんにくは得意ではありませんが、アラビックメッツェにはいっているのは別(笑)

メインはなにでしょうか。

下のメニューをみると、2番目の海老を選んでいます。

あんまりどうでもいい印象です。

デザート。

まあ、ふつう。

フルーツ。

カタールのビジネス、食事は自分的ルールが出来てきたと思います。長距離で選べる時は、メインははずして、前菜2つもらうほうがおいしい(笑)。

ああ。もうこれ7月のことなのですね。そして、9月ももうすぐ終わる…o(^▽^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました