【熊本】熟成肉と手作りソーセージの旨安ワイン酒場炭焼グリル 孫三郎 かごまち店

関連コンテンツ スポンサーリンク

熊本で、「孫三郎」というカッコいい名前のお店に行ってきました。「孫」とつくとなにかカッコイイ。でも、「我孫子」はそうでもない、というこの矛盾(笑)。

お店の場所はなんと説明して良いかわからないのですが、銀座通り?とか、繁華街にありました。

予約なしで伺ったのですが、運よく席もありました。ボックス席が多いので、店内のざわめきほど、うっとうしくはない雰囲気がキープできるのではないかと感じました。

それにしても店名が長い(笑)

お店で働いているスタッフは年齢若いですね。お客さんも若い傾向があるのかな。よく見えないので確認してませんがそんな様子です。

食べログでクーポンがあったのかな。ビールがお安くなっていました。

ということで。生ハムのサラダかな。味もまあ良いですが、ボリュームあると思います。今画像をあらためてみると、これ5人で分けてもいいのかもという内容ですね。

これはなんだろうか。肉が見えるから、肉ですね。そこに野菜があっての、ですかね。

おすすめでお願いしたかもしれないです。味は食べごたえありましたよ。

肉肉ときてまた肉はハラミだと思います。

飲み物のクーポンを使ったので、めちゃ安かったです。おいしくて、満足です。

スタッフも若い方が多いですが、よく働いていました。

まー、でも、若者が喜ぶ店だと思うので、年配にはちょっと堪えるかもしれないとは思いました(笑)

そうそう。週末だったせいもあって、とても熊本、にぎやかでした。たぶん、どっかのガールズバー系のお店のかわいらしいお嬢さんがパグつれてらして、「やだー、かわいいー、だっこさせてー」とかしたら、ドッグが大興奮で、べろべろしてきたうえに、あま噛みまでされてしまいました。

相変わらず安定の乳幼児、動物からの人気があるBKS-BBAでした(^-^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました