【HND】JALファーストクラスラウンジ朝食時間帯 AUG16

関連コンテンツ スポンサーリンク

久しぶりに、羽田利用しました。マッサージ戦争はあっけなく破れました。

ですので仕方なくのガレット。やっぱりタマゴスキー( ´艸`)

新刊本はこちらをいただきました。

何回かいただいておりますが、ラインナップが微妙なところを攻めてきている印象です。でもとてもよく寝れるよ。子守歌のような内容だったよ。

ということで意気揚々とバンコク便に乗り込んだ次第ですが。

機内食の画像などは一切なし。

そして、残っていたのは、この嘆きのツイート。

BKS-BBA@sandaabaado1

六月に続きまたミール選べず。この間の白服が言ってたこととちがうじゃん。うそつき( ´∀`)

2016年08月16日 13:51

うそつき、てwww

もちろん、ちゃんとすぐさまクレームあげましたし、直接お話する機会のある方には何があったのかお伝えしていますが、みなさんが、「それ、BKS-BBA、話、盛ってない?」と思うくらいの体験。

まー、そこで怒るか?とも思うような、エコノミークラスのたかが食事のことなんですケド、やっぱり押し付けはイクナイ!と思いました。

やっぱりバンコクに向かう時って何かあるのではないかとこの時にうすうす気づきました。しかし、すぐに忘れちゃいました。そしてやはり10月、先日のバンコクに向かう時もありましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました