【BKK】CONRAD BANGKOK コンラッドバンコク

関連コンテンツ スポンサーリンク

【BKK】CONRAD BANGKOK コンラッドバンコク

 

 

ヒルトンスクンビットからのホッピングで、バンコク2日目はコンラッドにしました。

 

 

UBERを使って移動しましたら、ふつうの中年女性が運転手でした。車もきれいでいいですね。

 

 

ホテルはまあゴージャスなカンジですが、半島の方がたむろしていて、ちょっと価値が下がるなという印象を受けました。

 

 

お部屋はダイヤ様特権で広めにアップしてもらったのでしょうか?アリーさんが同じタイプのお部屋だったみたい。

 

 

 

 

 

孤高のぞうさん。

 

 

たまらん。

 

 

こーゆーの大好き。

 

 

貢物。

 

 

PPAPならぬ、パイナッポーライスクラッカー。

 

 

名称が微妙かも。

 

 

 

 

窓からの街並み。どこらへんだかさっぱりわからん。

 

アフタヌーンティーからのカクテルタイムの前でしょうか。そこそこにぎわっておりました。

 

日本人ゲストには日本語での説明が。これ、日本人ゲストリレーションズ、すごくがんばっていますね。さすがだと感服しつつ、どんだけ日本人ゲストは困ったチャンなのかなとご苦労を拝察(笑)

 

 

 

2泊目は早朝ホテルを出発し、JALの成田行きに搭乗しました。ここではインボラ。ほんとにエコいっぱいだったのかな?「うそつき」へのお詫び処置なのかはなぞですが、ありがたく頂戴しました。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

ということで、8月のバンコクヒルトンホッピングの旅はこれでおしまい。

 

 

 

 

次回バンコクに行くときは土地勘を持つことを目標としようと決意した次第。

 

 

でも、まー、それはあっけなく破れ、わからないまま、過ごしたという(笑)

 

 

 

 

 

女一人旅ホテル ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします(^-^)/

コメント

  1. NemoP より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、いちいち地名が長いんですよ。バンコクは。
    半年も住んでんのによく使う駅の名前くらいしか覚えてまへん。
    スクンビット、ソイ55?通りの番号とか(゚⊿゚)シラネ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >NemoPさん
    そうなのそうなの。そしてスクンビットを現地っぽく発音できずにそこでまた一苦労しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました