【激震!】ノーモアホッピン!World of Hyatt 新ハイアット古事記排除プログラム!

関連コンテンツ スポンサーリンク

唐突ですケド。

リア友には周知の事実にわたしのデスノートがあります。書かれた人(笑)は必ず堕ちてdesireみたいなジンクスがあります。

でもそれが、ホッピンBKS-BBAにデスノート自己発動されてしまったかもしれません。

なんと、海の向こうの永遠の旅人ベンさんのブログで、ハイアットゴールドパスポート大激変の告知がなされました。

OFFICIAL: Details Of Hyatt's Revamped Loyalty Program
Hyatt is making some radical changes to their loyalty program in 2017. Here are the details of the changes.

もうハイアットはホッピン古事記はいらないよ、と。現行のダイヤが欲しかったら、お金どっぷり払うか60泊しなさい、と。ホッピンして25ステイじゃないんだよ、と。

これは低層古事記ダイヤには大打撃です。2015年1月にお呼ばれしたハイアットプライベートパーティーの時は約3000名強の日本人ダイヤ様。新プログラム導入後はどういった数になっていくのでしょうかね。

もうわたし的にはすっかり別世界のようにうつります。でも、まてよ、いろいろヒルトンとかステマでもらった分を集約するとnightsカウントなら行けなくもないな、と、わけわからん旅芸人魂もちょろっと芽生えたりもしたり・・・(笑)ま。程よい緻密などんぶり勘定精神でよく考えてみます。

コメント

  1. Akanat より:

    SECRET: 0
    PASS:
    60泊だと、ハイアット一本化かな~。
    尤も向こうもそれが狙いでしょうが。。

  2. クレア より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おれも来年はハイアット優先して泊まろうと思いますw連泊してゆっくりしたい派なので良かった鴨しれません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Akanatさん
    確かに。囲い込みですよね。実際、マリオットは75泊とかですもんねぇ。
    一本化もいいですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >クレアさん
    そこはいいですよね。ほんとに。連泊できるもん。

タイトルとURLをコピーしました