【公開!】キモヲタ部活ANAピーピーゲット詳細【ダイヤリーチ!】

関連コンテンツ スポンサーリンク

おはようございます。のべ4日間のANA成田ドメ利用なキモヲタ部活を終え、すがすがしい朝を迎えております。

今回のキモヲタ部活は知る人ぞ知る成田発着便(羽田発着よりプレ旅割28がお安い設定にある)を利用して追い上げをはかりました。

そして、4日目の〆はJALの札幌羽田。

わたしは単価計算必死でしちゃう系ではないので、よくわからないですが、ゲットしたピーピーは14,513ですので、結構おおきいなーと思います。

ということで、点棒出します、ダイヤへリーチヘ(゚∀゚*)ノ

あ。ちなみに。1日目の成田福岡は、シカゴ通勤ORDNRTからの別切り乗り継ぎという荒業でした(はあとラブラブ)まだまだ、可能性のある爆走変態旅程ですねー(^-^)/引き続きみなさま応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました