【軽井沢】軽井沢マリオットホテル ジュニアスイート

関連コンテンツ スポンサーリンク

こんにちは(^-^)/

安定のぼっち旅行にジュニアスイート。お部屋が広すぎてな軽井沢マリオットホテルです。雪も残っていますし、寒いです。

申し訳ない激安料金で予約できまして、仕事が終わってから新幹線で軽井沢に向かいました。軽井沢駅からタクシー2,300円でした。

お部屋にはいってみると、和室がついておりまして10畳ですね。

申し訳のない広さと華麗さ。

イナバの物置に100人のっても壊れないわけですから、このお部屋だと、まちがいなく200人のっても壊れないと思います。

まじめなお話、10人くらいは楽勝で寝ることができます。定員は6とかくらいまでなのかなぁ?

備え付けのお水ももう5本もありますよ。飲み放題(笑)

水回りはまあふつう。温泉があるので正直備え付けのお風呂はどっちでもいいかなー、というところ。

ゴールド・プラチナ特典で、朝食はレストランでビュッフェです。

平日なので、コールドミールがビュッフェ+ホットミールのオーダースタイルということで、まずは、フレンチトーストをお願いしてみました。

なにこれ~~~

お約束のカリッ・フワッ・トロッなおいしいフレンチトーストです。

そして、正しい古事記の在り方として、ホットミール2つ目もオーダーしました。エッグベネディクト。

いやぁ、その前日に品川でエッグベネディクトオーダーしていて、こじんまりと出てきたので、同じようなものを予想しておりましたらなんと、ゴージャスな貴族レベルのエッグベネディクトが出てまいりましたぁ。

よーし、調子にのったるぞ!とみなさん大好きなエッグのくぱぁをやってみました。たまごがとろーり!と。

やばいです。ここ、平日めっちゃねらい目かも。前回お邪魔した時は週末だったので激コミでしたが、平日はとても良いカンジ。まあ、お客さまが少ないからなんとなく申し訳ない気もしないでもないですが(笑)

コメント

  1. 12345 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さんだーばーどさん、こんばんは。
    ご無沙汰です。
    これディナーのボリュームですね。
    付け合せもすごい。
    基本のエッグベネディクトは2個ですが、
    いつも1個にしています。
    それと、BKS-BBAの海外ルートマップ
    をときおり拝見しますが、今度国内版ルート
    マップもお願いします。

  2. TURBO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、
    朝から結構ガッツリですネ♪
    …にしても10畳の和室はそれだけで旅館の1部屋分位ありますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >12345さん
    ありがとうございます!つけあわせ、思ってもみなくて。驚愕でした。
    今回ひさしぶりに新幹線のりました!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >TURBOさん
    ガッツリすぎて驚きでした!おへやも広くて恵まれ過ぎで。ここ大好きになりました!

タイトルとURLをコピーしました