【速報】迷走のマリアージュ ACCOR + QATAR 提携開始!

関連コンテンツ スポンサーリンク

【速報】迷走のマリアージュ ACCOR + QATAR 提携開始!

純ドメSFC修行とかでなければ、飛ぶ修行をやられると、当然、ホテル修行も視野に入ってくるものです。

エーエヌエーのように、DIAさまにはヒルトンダイヤを配布してくれる慈愛溢れる企業もあるくらいなので、やっぱりトラベルインダストリーのつながりは強固です。そんななか、

大丈夫かよ?この組み合わせorz

という提携をお知らせくださるメールが届きましたのでシェアします。題して、

「迷走のマリアージュ」。

ほえ?アコーとカタールってめっちゃBKS-BBAの守備範囲じゃないですか。使いきれないカタールQマイルがありますよ。カタールのマイルでホテル代が節約できるということですね。それに、おもしろいのが、この説明。

獲得したQマイルをアコーのポイントに交換してくださいって書いてあります。これ、レートもそれほど激ワルじゃないですし、カタール⇒アコー⇒イベリコ⇒BAアビオスっていう伝言ゲームできるんじゃないかと思います。エアラインからエアラインへのマイル移動ですね。そしたら、雨金のおかげで余命いくばくかもしれませんが、QマイルでBAアビオスの得意技「明日JAL乗ろうかな♡」が出来てしまうかも。

4500Qマイルが1000アコー=1000アビオスかと思うので、緊急片道ドメのためとかに移行しておくのはありですね。

まー、カタールとBAは提携始めたようなので、もしかしたら、カタール自体がアビオス軍団にはいるかもしれないし(根拠なし)、そんなにカタールのマイルもってる日本人っていらっしゃらないと思うんで、スゲーニッチな話ですけどね(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました