【OOL】Hilton Surfers Paradise ヒルトンサーファーズパラダイス

関連コンテンツ スポンサーリンク

【OOL】Hilton Surfers Paradise ヒルトンサーファーズパラダイス

 

 

 

 

えー。まずはじめに断っておく。閲覧注意レベルな碧い色の画像が続く。なぜか、青いんですよ。これ理由わかる方いらっしゃいますか?(笑)

 

 

ゴールドコーストは2泊しまして、ホッピングしました。2泊目はヒルトンです。こちらは栄えているエリアにありますから、人の往来も多いです。

 

 

とても便利な場所にあります。

 

 

アサインされたお部屋はステキでした。

 

 

 

 

部屋の形はへんてこなんですけどね。

 

部屋からの景色も、ザ・ゴールドコーストというカンジで素晴らしいです。

 

 

でも画像は相変わらず碧いです。

 

ところがバスエリアの画像になると普通の色に戻りました。

 

 

そして、外を撮るとこの通り碧い。

 

 

9月ですので、決して暖かいとは言い難い天候ですが、もちろん、ビーチには多数の人々。

 

ラウンジの画像も碧いです。

 

 

人も多く出ているのでわたしもビーチに繰り出してみました。このすわってるおじさまは全身銀箔でお金をいれると動きます。

 

でも、昔はこんなふうじゃなかったんですよ。印象としては。もっと素朴なビーチと言うカンジだったはずなのに、雰囲気が違っていました。そもそも、わたしもなぜか、springを売ってるおねーさんだと思われて、ハウマッチ?みたいに言われたり、あと接写激写できなかったので、紳士諸君には是非拡大してご覧いただきたいのですが、かわいらしい尾根遺産がぷりけつで、お店の宣伝をしていたり。

 

 

意味不明な場所になりました(笑)

 

 

この間、CXのとなりのおじさんも嘆いていましたが、これは一時期のゴールドコースト不動産バブルの名残ではないかと思われます。

 

でもやっぱり楽しいですわ。オーストラリア。

 

 

2泊のあとはシドニーに戻って、そこで、初ANAのSYDHNDを利用したのですが、うれしいインボラをいただいたのでございました。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

ということで9月のオーストラリアはこれでおしまい。

コメント

  1. きょもも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    青いですよねー笑
    私の写真も青かったです
    というか写真だけでなくなんか青かったような…
    そんなおねいさん達がいたんですね…
    残念(・・;)

  2. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    青いのは紫外線?
    世界で一番、日本の5倍の紫外線が降り注ぐオーストラリアそれもゴールドコースト。
    オゾンホールの影響でオーストラリアのがん患者の80%が皮膚がんです。
    オーストラリアへ行く際にはしっかりとした紫外線対策が必要です(特に女性の皆さん)。

  3. 12345 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    今後も豪州通勤されるのでしょうか?
    12月1日にHRシドニーが、オープンしたので、いち早くリポートお願いしますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >きょももさん
    やっぱり青いですか!!ちょっと安心です(笑)
    尾根遺産は美人なのは美人なので鑑賞するにはオッケーです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    さすがmomoペディア!いただきました!
    オゾンホールがあるからとわたしもきいていました。まわりにも皮膚がんはめずらしくはなかったです!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >12345さん
    おはようございます。
    ええ。通勤したいです。修行的にも魅惑的な場所なのです。12月1日にオープンだったのですか。フォーポインツのリブランドですよね。行ってみます!

  7. うらら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9月にヒルトンに泊まりまして、私の写真も青いです。客室とクラブラウンジが青くロビーは大丈夫でした。硝子に紫外線防止が加工されているのではないでしょうか?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >うららさん
    コメントありがとうございます。お返事遅くなり失礼しました。
    やはりそういう理由があるのでしょうか!オーストラリアはなかなか奥が深いですね!

タイトルとURLをコピーしました