【HKG】鼎泰豊 美麗華店 Miramar店 世界鼎泰豊紀行22店目

関連コンテンツ スポンサーリンク

先日香港に行ったのですが、電車の乗り換えがあったので、部活動 – 世界鼎泰豊めぐり – を行ってきました。

うかがったのは、チムにある、ミラマーというショッピングモール内にある、ミラマー店です。

チム駅からすぐ、ネイザンロード沿いにあるショッピングモールですので、探すのはそれほど大変ではないと思われます。4Fという表示になっていました。

セッティングの紙をみると、世界のどこに鼎泰豊があるかリストアップされています。

すごいなぁ。この部活動はまだまだ続く。

デフォルトのぼっち訪問ですが、なぜかたくさん頼みたくなってしまい、まずは坦々麺。

これだけでも十分な分量だと思いますが。

お願いしたのは、6個のふつう小龍包。

まあ、ふつうですわ。

モールの中にあるわりには広めの店舗でしたが、お客さんの入りはそこそこでした。

ほんとはビール飲もうかなぁ、と思いましたが、周りを見回すと、ほとんどの方がお茶のみ。ビール飲んでるのは西洋人グループだけだったので、なんとなくわたしもやめておきました。

しっかりおいしくいただいて、それから尖東までとことこ歩いて行きました。

世界鼎泰豊紀行の記録一覧

コメント

  1. masa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鼎泰豊、いろいろな都市にあるのですね!なまえはもちろん知ってるのですがまだ行ったことありません(°_°)
    個人的にクラブハウスサンド編が大好きなのでそちらも楽しみにしてます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >masaさん
    コメントありがとうございます。お返事おくれて失礼しました。
    クラブハウスサンド、最近いただいていませんねー。あ、あれ、あったかもしれない!お楽しみになさっていてください!!

タイトルとURLをコピーしました