【ORD】Chicago Marriott O'Hare シカゴマリオットオヘア

関連コンテンツ スポンサーリンク

【ORD】Chicago Marriott O’Hare シカゴマリオットオヘア

 

  

bksbba.hatenablog.com

 

  

バンコクから、コロンボへはTGのビジネスクラス(有償で買ってみましたwww)、そして、コロンボドーハはカタール航空のエコノミークラスで移動しました。

 

 

TGの食事は辛いのを選んでしまったようで撃沈。

 

 

コロンボドーハのエコノミークラスなどはなにも語るものもないので記録なし。

 

 

そこからはドーハのあるむぅじゃんで宿無し詐称な楽ちんステイをしました。

 

 

ドーハシカゴはエコノミーを購入しましたが、持っているマイルで、ビジネスにアップグレード成功。トリプルセヴン(ファイブスターエアライン風に発音してみて下さい)だったので、特段おもしろいこともないフライトでした。

 

 

なんかこんな風に変態ルートを飛んでいるのに、「特段おもしろくない」なんて、慣れって怖いですよ。アメリカ行くのに西回りしてるのに、「特段おもしろくない」って(笑)もうその姿勢が面白いっつーの。ねじが数個抜け落ちているんじゃないか、自分(笑)

 

 

そして、シカゴ到着後は入国も面白いくらいすいすい。でもそこからホテルのシャトルバス来るのに1時間待ちました(笑)

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

泊まったのは、マリオット。キャンペーンで無料宿泊があったので、活用しました。

 

 

決して豪華ではないのですが、まあ快適なエアポートホテルです。

 

 

 

 

 

朝食はメンバー特典でコールドミール、無料でどうぞ、と。

 

 

 

 

 

ここで1泊だけして、それから翌日、ファイヴスターエアラインのシカゴ羽田就航便に乗って羽田に向かい、そこからそのままクアラルンプールに出かけていったのでありました。

 

 

bksbba.hatenablog.com

 

 

 

早朝にKL到着してからは、入国せずに、#俺たちのJAL のKULNRTをそのままラウンジで待ち、夜までラウンジの住民になり、JALに乗って帰ったのでありましたー。

 

 

書いていてもよくわからない旅程。読んでいても良くわからないですよね。わかるのは、BBAは変だ、ということだけ(笑)

 

コメント

  1. たくちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    他のマイラーのブログは楽しいのですが、このブログは逝っちゃっているので、ハラハラドキドキです。失礼ながら「変態」とか「旅程説明しろ」とか言われると、大喜びなんでしょうね。これからも遠くから応援しています。

  2. momo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エアポートホテルは黙っていてもお客が来るので努力しないですよね。
    ある意味「殿様商売」?
    神出鬼没、予測不能の旅程なので毎回ワクワクドキドキです。
    いつも思うのは「こんなチケットどこから見つけてくるんだろう?」「そうだ!別の旅程のチケットこちらで使ってるんだ!」と毎回尊敬の眼差しです。
    私のパーソナル・トラベルエージェントになっていただきたいですよ(笑)。

  3. makomako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あけおめです。ずいぶん経ちますけど。
    あたしここ泊まったことありますよ。
    US発券で、パナマーシカゴーFRAと乗り継ぎで、コパさんの機内食に当たってげーげーやってました。
    早く部屋に入って寝たいと思っていたら、バスが間引き運転していて来ませんでした(泣)
    どないなっとんねん!って言ったら、コンビニの酒とミールくれたり、ホテルの店で使えるクレジットくれたり、なぜかメトロの切符を4枚くれました。
    ここ温水プールが素敵ですよね。
    真冬でしたが、クレジットで水着買って泳いでました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >たくちゃんさん
    遠くからの応援ありがとうございます!めっちゃ光栄です。これからも逝っちゃってる具合を極めるためがんばっていきます!(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    そうなのです。航空券を組み合わせたり、入れ子したり。それを好ましく思わない航空会社もおありかと思いますが、まあ言われるまでいいかなーと!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >makomakoさん
    あー、バスの間引き!わたしも食らいましたよ。でも文句言わずにいい子ちゃんしました(笑)
    今年もmakomakoさんのエッジいってる記事楽しみにしています!

タイトルとURLをコピーしました