【ORD】HYATT REGENCY O’Hare ハイアットリージェンシー オヘア

関連コンテンツ スポンサーリンク

シカゴ通勤(≒飛行機に乗って移動して空港そばのホテルに泊まるw)2回目はハイアットにしました。

そこに行くまでの、NRT KUL NRT ORD というフライトはまあ快適でした。

KULではさすがに1泊しましたがそのホテルはまた別の機会にご紹介します。

 こちらのハイアットはエントランスから吹き抜けになっていて、たぶんうろ覚えなのですが、いろいろな映画でも使われたりした老舗ホテルのような気がします。(wikiってみると1969年に開業したホテルみたいです)

前も(30年くらい前)も来たことあるかもしれないとしばし思い出探しをしてみました

まー。思い出探しをしてもあんまり思い出すことなかったんですけど(笑)

今、現在は、エアラインクルーのステイ先、各種カンファレンスなどに利用されることが多いようで、そのタイプのお客様が多かったです。

ラウンジもちゃんとあるのですが、野放しラウンジでした(笑)スタッフもあまり見かけなかったので、アルコールもまあ自由に、というところで、楽しかったです。

全く知らない人にからまれて、なんでこうやってみんなわたしに話しかけたがるのだろう、とここでも思いました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました