◎機内食 JAL NRTKUL 成田クアラルンプール Y エコノミー NOV16

関連コンテンツ スポンサーリンク

前後しますが、シカゴに行くために、まず、KLに行かなければならないという謎のルート。

ここはクル発東京行き、JALのプレエコを購入していました。快適です。

お食事はエコと同じなので、飯島奈美。

飯島奈美と聞いたら、逆パブロフの犬のようによだれも引っ込む悪名高きマズ飯ですが、この飯島奈美は別だった。

にくじゃが風でして、まあ美味でした。

やっぱり俺たちのJALは日本人が好きな醤油味をうまく使うものだと感心(笑)

あとこれは個人的な嗜好だということはわかっているのですが、御飯にマメが入っているとおいしさ3割増しです。

ということで、楽々クルまで飛んでしまいました。

むしろ到着してからの、ホテルまでの道のりが若干アレレでした。つづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました