◎機内食 ANA KULNRT NRTORD Y クル成田シカゴ NOV16

関連コンテンツ スポンサーリンク

ゴーストタウンプトラジャヤからさめざめとKLIAに向かい、ANAに乗って目指すは成田。

ヤクルト、好きですよね、みなさん。

海外発エコノミーのそばってある意味伝統ですよね。30年前からずっとおいしくないまま。一向に改善される様子が見受けられない。

これ、なんでしょうか?もうなにがなんだかわからないのですが(笑)

KULNRTでは朝食だと思うので、これはちがうのかな?

でも話の流れからはこれはその朝食ではないかと思います。

それにしてもこの野菜たち(笑)くず?

そして。成田に到着してもうちにななんか帰らない千葉県人のおれ。

乗り換えて、しっかりシカゴに向かうのであります。

この日はそう。大統領選挙の前日でありました。プレエコを無事いただきました。面白いほどに、CAさんはわたしに英語で話しかけてくれます。

ただ。このCAさんたちは、英語が上手でした。お顔も麗しく、芸能人でもいけそうな。こういう人もいらっしゃるんだなと感服。

釜飯とかいてありますね。ANAの機内食、これがいいですね。何を出しているか記載されているの。

どうでもいいけど、たくあんってあっためるとマズいよね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました