◎機内食 JAL ORDNRT シカゴ成田 Y NOV16

関連コンテンツ スポンサーリンク

大統領選で盛り上がりを見せる当日、シカゴ成田に乗って帰ります。

日和ってしまって、これはエコ特典片道を発券しました。

搭乗前は、AAのフラッグシップラウンジで一休み。そこですごい光景を目撃。

バッグに2本、ポッケに2本、瓶ビールを入れてく日本人発見!

他人事ながら、もう。おかあさん、泣いちゃうよ。

ゾーン担当は平安風福笑い系な伝統的美人。すごくいい人だけど、JAL内では絶滅種に近いのではとちょっと心配。

おかげさまで、そこそこ混雑しているときでも3席エコフラット。ありがとうございます。

1食目は和食を。

ビジュアル、どうなの?的な内容ですが、意外と美味。飯島奈美よりもやっぱりずっといい。

2食目。

パスタ。

2食目のパスタは身体によくなさそう。良くなさそうなものほど食べたくなる。

長距離はプレエコより、3席エコフルフラットが快適。でもそれはたまにしかいただけないもの。ふふふ、どっちを選ぶかは運試し。

快適なフライトであっというまに成田到着。

そこから、トチくるっているわたしは、ターミナル移動をして、エーエヌエーダイヤゲットのために、成田福岡に飛ぶのでありました。

コメント

  1. John より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3席エコフルフラットスリーパーで移動するそうです(チャーター機ナロウボディ)。監督やコーチがF。中途半端なFよりずっと快適ですね。気を付けないと首やっちゃうけど。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Johnさん
    そーそー、そうです。首が危険なので、3席分の枕のみならず、持参の枕もセットです。できれば、席の境目にもまくらかブランケットがあるとスーパースリーパーになります。

タイトルとURLをコピーしました