【恵比寿】Le Bistro プリフィクスランチ にくにくにく

関連コンテンツ スポンサーリンク

年末に、肉肉ランチしてきました。

場所は恵比寿駅から徒歩ちょっとなルビストロ

有名なお店なようで、年末あわただしいときのランチでもお客様はいっぱいいらっしゃいました。

久しぶりに会う友人だったので、まずは乾杯。

パテです。前はあまり得意ではなかったのですが、最近、この年齢になって目覚めてきました。

マスタードでいただくとさらにおいしい。

なんというボリューミーなメイン。

中高年がこんなものをいただいていいのでしょうか?

はい。もれなく腹回りのスペアタイヤになるのであります。わかってはいるけどやめられません。

おいおい。デザートまでいってるよ。

どのお品もおいしくてはずれなし。人気の理由がわかります。

いや、そこじゃあなくて食べ過ぎだよ。<BBA

コメント

  1. よしお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このお店、もう2年くらいご無沙汰です…
    デザートは食べたこと無かったので私もチャレンジしてみたい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >よしおさん
    やっぱり、有名なお店なのかなー!食のプロ、よしちゃんが行かれるくらいだし!!
    デザート、機会みてチャレンジされてみてくださーい。

  3. よしお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >さんだーばーど BKS-BBAさん
    インテリアショップunicoの会社が経営してるんですよね。ブタのロゴがかわいいと思ってました^_^
    この辺は美味しいお店が多くて、歩いてるだけでお腹空きます~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >よしおさん
    そうなのですか!確かに内装もしゃれてました。ブタさんも、フォントもかわいい!

タイトルとURLをコピーしました