【HKG】Hyatt Regency Hong Kong Sha Tin 沙田

関連コンテンツ スポンサーリンク

【HKG】Hyatt Regency Hong Kong Sha Tin 沙田

香港島から部活動(☆クリック)をしてから、通称「さた」こと大学にあるハイアットに向かいました。

電車で行ったのですが、全然許容範囲の移動でした。

お日柄のせいもあったかもしれないです、ホテルは、ホテルというより、結婚式場に付属する宿泊施設みたいになっていました。

お部屋は、山ビューでした。なにもおもしろいものもなく。

ということで、鏡に映りこんでても気にならないくらいの、手抜き画像w

ラウンジのパスタのソースはおいしかった。形状や見た目は若干コワかったですw

ラウンジ飯は古事記のしがいはあまりない印象でした。記憶にあるのは、駅前で売っていた焼き栗買えばよかったなぁと激しく後悔したことだったので(笑)。

他の2つの香港ハイアットよりお安いので、良いと思います。ホッピング用。

翌朝は九龍までのシャトル利用でそのまま空港に向かいました。

コメント

  1. fitnessfreak より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハイアット修行をやってっそうな(やってる?)方のブログが見れてうれしくてコメントしてしまいました。今日から3nights、 香港スイート特典消費のためのステイです。3日間、シャンパン飲み放題に惹かれてチムじゃなくてワンチャイの方にしてしまってます。ラウンジのシャンパンの銘柄は2−3年前にモエからルイナールに変わってそのままのようです。カナッペは昔に比べると格落ちしていますが、古事記には十分な内容です。メインランドのおじさんがスリッパでラウンジに入ってきて笑えます。コストベネフィトで考えると香港では沙田が一番良いと思いますが、連泊すると陸の孤島で研修しているみたいな感じになってしまうのが難点ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >fitnessfreakさん
    精力的に活動されていますねー。個人的にはチムがいちばんいいかなと思いました。ただいかんせん香港はお高いですよね。2月までにどれだけ泊まれるかが結構あとから効いてくるのだろうなと思います。

  3. fitnessfreak より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2月までのダッシュが重要とはさすが解ってらっしゃる(笑)。逆に私は張り切り過ぎて、8月まで計45nights と予約を入れ過ぎてしまったことに気付き、いくつか予約を落とそうと考慮中です。年後半でダブルカウント・プロモーション??という自分勝手な期待もあるので、あまり飛ばし過ぎてもどうかと思いまして・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >fitnessfreakさん
    すばらしいスタートダッシュです!世界レベルでも有数なのでは?
    2月がんばれるだけがんばります!

タイトルとURLをコピーしました