【羽田空港国際線】焼肉チャンピオン 羽田空港国際線ターミナル店

関連コンテンツ スポンサーリンク

ステイタスをもらったからとラウンジ古事記ばかりしていてはいけません。

おごってくれるというので、国際線ターミナルの焼肉チャンピオンに行ってきました。(結局古事記か!)

平日のランチです。

お肉をヤキヤキして食べました。

久しぶりに会った友人だったので、まあ積る話などしまして、焼肉をごちそうしてもらってバイバイしました。

ええ、実はこの日、那覇から羽田に来て、そのあと、どこかにマイルで、高知行くことになっていて時間調整もしたかったので、空港でお友だちにあったんですけど、そのあと、はるかかなたな高知までまた出かけていくのでありました。

高知はパチンコやさんの名前が「ランドマーク」ていうのがあって、ある意味驚愕でした。

どこかにマイルはもう二度とやらない(笑)

コメント

  1. shackinbaby より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焼肉チャンピオンロールのお持ち帰りはいかがでしょう?
    家でも作ってみるんですけど、なかなかああいう風には出来ないんですよね。
    あの店より良い肉使って作ってると思うんですけど・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shackinbabyさん
    ロール、いただいたことがないので、次は試してみたいです!!

タイトルとURLをコピーしました